ミュゼ100円 池袋


ミュゼ100円【池袋最寄】の詳細はこちら >>

 

ミュゼ100円を池袋駅近くでWEB限定で予約・申込できる特設サイトを用意しました☆彡ミュゼを100円で通い放題♪

 

悩み解決!プールも温泉も楽しめるようになりました
大学時代からの私の悩みは自分の毛深さでした。
友達と海やプール・温泉旅行などに行く際もいつも気になってしまい、気分が落ち込みこともたくさんありました。
そんな時にfacebookを見ていたら、ミュゼ100円のキャンペーン広告を見つけ、勇気を出してまずはカウンセリングに行くことにしました。
カウンセリングは個室で美味しいハーブティーを用意してくださりながら行いました。
まずは私の悩みなどを聞いてくださり、共感もしてくださったことで安心してお話をすることができました。
当時は学生だったため、あまり大金を用意することができなかったので、まずは部位別での脱毛を始めることにしました。
初めての施術日はとても緊張しました。
まずは個室で専用の服に着替え施術室に向かいました。
施術中は担当の方が色々な話をしてくださり、終始安心して施術を受けることができました。
当時次の週に九州旅行を予定していたため、その話をしたら担当の方が九州出身で色々なおすすめスポットを教えていただけたので、痛みなどを感じる暇もなく話に夢中になれました。
最後に施術部位に塗ってくださった保湿クリームがひんやりしていて、夏場だったので気持ちよかったです。
その後、社会人になって全身脱毛のプランに変更し、現在も続けていますが、学生時代より毛の量が少なくなったことはもちろん、濃さもずいぶん薄くなり、前ほど気にならなくなりました。
今では海外リゾートの海や温泉旅行などでも気にならず楽しんで過ごせるようになりました。
【池袋駅・20代・女・受付】

 

 

ムダ毛処理が必要なくなるのはすごく楽です。
良かったところは、ムダ毛の処理が必要なくなったこと!
ミュゼ100円に通う前は、ほぼ毎日、脇は処理が必要、抜くなり剃るなり・・・
肌への負担は自分が思っている以上で、日々汚くなるばかり。ノースリーブになったりするのも気が引ける。
それが処理後は、とっても快適。二の腕が気になるなど体型のことはおいといて、ノースリーブを着て腕を上げることも
まったく気にならなくなりました。
腕や脚も薄い産毛は残っているのが、よ〜く見るとわかるけれど、さほど気にならない程度に。
毎日のお手入れの必要がなくなるって、本当に!気が楽。
それに、処理をしてもらっている間、気持ちがいいんですよね。光を当てる前にジェルを塗られたり、
沈静のために最後に塗ってもらうのも、とても心地が良い。照射自体もほぼ痛みを感じないので、
終始、心地良く過ごすことができました。
悪かったところは・・・、冬場、寒かったところ・・・。
例えば、脇だけ・・とかであればそれほど季節は影響ないとは思いますが、全身の脱毛となると
これまた話は別。ほぼヌードになるわけで、そこに冷た〜いジェルをのせるわけですから、
寒いに決まっている。できるだけ冬場は避けたい内容ではありました。
逆に夏場はいいんですけどね。

あとは・・、私が行ったところは行くたびに担当のお姉さんが変わるサロン。
デリケートゾーンの処理も考えたんですが、そのたびにいろんなお姉さんにデリケートな部分を
見られることは(気にはしてないとは思うけど)とても耐える自信はなく
結局、その部分は処置をせずに通うのをやめてしまいました。
トータル的にはとっても楽になったので、やっぱり通ってよかったなと思います。
なんなら、もっと若いうちにやっておけば良かったなと多少の後悔もあったりします。
【豊島区南池袋・30代・女性・セラピスト】

 


ミュゼ100円【池袋最寄】の詳細はこちら >>

 

ミュゼ100円 天神
ミュゼ100円 町田
ミュゼ100円 横浜
ミュゼ100円 銀座
ミュゼ100円 四条河原町
ミュゼ100円 北千住
ミュゼ100円 梅田